忍者ブログ
~サイクリング記を主に更新してます。当然関係ない話題も出しますがw。 まぁいろいろとよろしくお願いします!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日も日曜日も晴れてくれたおかげで自転車乗り放題でした。

土曜日は友達(ロードバイク仲間)と2人で大塔―佐世保市役所付近までショートサイクリングに行

ってきました。片道約30分前後で行けました。

4ヶ町、3ヶ町あたりになるとついついとばしたくなってしまいます。友達は原付自転車を道路で追

い抜くという無茶で危ないことをしてました。私はマッタリと原付自転車の後ろで走ってましたけ

ど。


そして今日は朝練の日でした。これで4回目の参加になります。今日は参加者が20人を遥かに上

回っている大人数でした。なので先頭グループと中間グループと後ろの方のグループにはっきり

と分かれていました。

私は中間グループの先頭近くを走ってました。とてもじゃないけど先頭グループについていけるよ

うな体力と筋肉はまだありません

しかし第一休憩所までなら先頭グループの後ろについていけました。

なぜかって?


坂道があったからですよ。

私は他の人と比べて非常に体重が軽いので坂道だけは負ける気がしません

第二休憩所までは信号とかに捕まってちょっと出遅れてしまいました。中間グループに追いつく

のに精一杯でした。

第2休憩所からはなるべく先頭グループについていこうと努力しましたが先頭グループが信号無

視していったので見えなくなりました。まぁそれはそれで楽しく走れたので今回は満足です。

朝練が終わった後6人くらいで隠居岳に登りました。2回目だったのでわりと楽に登りきることが

できました


さて明日からまた学校だ

高総体前なので、朝補習や7時間目はカットされるので先週よりは気が楽になります。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/04 りんりん]
[05/16 鬼脚]
[05/09 クオッタ]
[04/17 なべでっち]
[04/14 やましーん]
最新TB
プロフィール
HN:
たけもん
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/18
職業:
学生
趣味:
サイクリング プラモデル製作
自己紹介:
佐世保市に住んでいる高校1年生の「たけもん」が運営している自転車生活記です。
どうぞヨロシク!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]