忍者ブログ
~サイクリング記を主に更新してます。当然関係ない話題も出しますがw。 まぁいろいろとよろしくお願いします!
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 遅れましたが・・・・・・。まだはっきりと覚えてる。

 ヒルクライムが終わって、3~4kmくらいのところで第2チェックポイント。

 場所が学校だったのですることもなかったのですぐにスタート。

 それから15km?くらい走ったところに親戚が選手の皆に差し入れをしていた。

 「スペシャルエード」っていう看板が立っていたのに気づきませんでした?
 
 「スペシャルエード」の5kmくらい先の昼食場所では、

  たこ焼き、トン汁、イチゴ、手作りパン(レーズンが目に入った)

 など結構な種類があった。
 
 このとき、自分の背中にあった補給食はmeitanだけだった。

 そして再びスタートし、ペースメーカーになりそうな人を探す。

 しばらくしてリクイガスジャージの銀色giantに乗った人がいいペースで走ってたので、
 
 この人に決めた。

 15kmくらいはずっとうしろについていってたのだが、ちょっと遅く感じるようになったので、

 追い越し、また1人旅(5kmくらい)。

 今度は福岡大学のサイクリング部の人たちが3、4人いて、そのうしろに。

 先頭交代していたので、自分もしたほうがいいのかと戸惑っていた。

 2番目を走っているときに、先頭の人がやけに後ろをみる。

 やっぱりしたほうがいいのかと思い、坂で引くことにした。

 200mくらいの坂だったので、ちょっとペースを上げた。

 頂上で後ろを見たら、1人しかついてきてなかった。

 なんか気まずかったよぉ~www。

 トイレに行きたくなったので、離脱。のこり60kmくらいのところ。

 再スタートしたらちょうどさっきのリクイガスジャージの人と一緒になった。

 また後ろについて走る。最初のペースを取り戻していた。

 その人は坂が得意なようだ。どんどん追い越していく。

 残り30kmくらいのところで、福岡大学の人と合流。

 3人だとこのとき分かった。

 これからはほとんど平坦な道。

 ちょっとした緩やかな坂があったので、福岡大の3人から抜け出そうと、

 アタック。

 後ろを見たら、2人ついてきていた。

 追い越されるときに

 「ローテーションしない?」

 って言われて、やることにした。

 強い向かい風のなか、40km/hのペース.

  3番目にいてもめっちゃくっちゃ疲れて、結局10kmくらいで千切られる。

 脚の限界を久しぶりに感じた。

 フラットはもっと鍛えないといけない。

 いくらクライマーといっても、フラットも走れないと!!!

 そのままゴールまで1人旅。

 ハンガーノックにかかり、意識が朦朧とする。

 ローテーションが原因だなwww.
 
 

 順位は332位。333位は特別賞だったのに。

 ゴール後はもうふらふら。

 水でもなんでもいいから口に入れたかった。

 そうして、今年のツール・ド・国東は終わってしまった。

 次は何のたいかいにでようかな。

 

 壱岐もとっても行きたかったのですが、高総体の応援にどうしてもいけとのことだったので、

 いけなくなってしまった。

 たきもとさん、島田さん、ありがとうございました!!!!

PR



コメント
国東
えっ! クライマーって誰がっ? ハンガーノックって何っ…
【2009/05/16 21:26】 NAME[鬼脚] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/04 りんりん]
[05/16 鬼脚]
[05/09 クオッタ]
[04/17 なべでっち]
[04/14 やましーん]
最新TB
プロフィール
HN:
たけもん
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/18
職業:
学生
趣味:
サイクリング プラモデル製作
自己紹介:
佐世保市に住んでいる高校1年生の「たけもん」が運営している自転車生活記です。
どうぞヨロシク!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]