忍者ブログ
~サイクリング記を主に更新してます。当然関係ない話題も出しますがw。 まぁいろいろとよろしくお願いします!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新遅れましたが、6月3日に小佐々にある冷水岳サイクリングに行ってきました。

1人で行くのはちょっと寂しかったので友達のO君と2人で行くことにしました。

1時半頃に家(大塔町)を出発して早速冷水岳に向かいました。

SSK辺りまでは20~30km/h位で走れてなかなか良いペースだったのですが、

O君が疲れきってしまってSSK付近でストップしてしまいました。

10分くらいSSKを見物したあとなんとかO君は復活しました。

再び冷水岳を目指して走りました。

しかしどうしてもO君は疲れているらしくあまりペースが上がりません。

なので私は走り方を帰ることにしました。

ある程度のところまではO君をおいてマイペースで走り、

きりの良いところで友達を待つ・・・

という感じでw。


小佐々中学校前まできたので休憩することにしました。

IMGP3945.JPG



















小佐々中学校前で友達に写真を撮ってもらいましたw。

左側のロードが私のロードで、右側の「re:turn off」のロードがO君のロードです。

通りかかった中学生に

「冷水岳まであとどのくらいかかると思いますか?」

とO君が聞いたら

「15分・・・??くらい・・・?」

って答えてくれました。

たぶん車で15分なのでしょうw。

また気を取り直して出発!!

000f23b8.JPG



















がんばれO君!!

d6858485.JPG



















ついに冷水岳のふもとまで来ました!あとは5,5km登るだけですw。

ここで2回目の休憩・・・。

IMGP3951.JPG



















きつそうな坂がたくさん待ち構えているような感じがして気が遠くなりましたよ~w。

IMGP3952.JPG



















登っていくと確かにきつそうな坂がたくさんありました・・・。

がんばれO君!!

上の写真のような坂が5,5kmあって、

IMGP3961.JPG



















やっとついたど~~~~!!!!

この石碑が見えた瞬間はうれしかった~~!



一方O君はおいてきてしまったので、先に1人で寂しく展望台に行くことにしましたw。

IMGP3953.JPG



















少し霞んでいましたが、まぁいいかww。

風は気持ちが良かったです。

IMGP3958.JPG



















冷水岳の公園と九十九島です。

平日だったのでほとんど人がいませんでした。




展望台を下りてさっきの石碑の前まできたらちょうどO君が登ってきていました。

よくこんなところまで登ってこられたなぁ~~。

O君見直した!!

再び2人で展望台まで行きました。


O君が山頂に到着したのはちょうど5時くらいでした。

あまりゆっくりしていられません

帰りは少し寄り道をして、

35fbcf64.JPG



















を見てきました。小佐々町の文化遺産だそうです。名前は忘れちゃったww。

大きかったですよ~~。





さて、総合グラウンド前まで来たところで、

O君と別れ、1人で家まで帰りました。

帰り着いたのは7時15分くらいでした。

O君は8時って行ってました。


O君本当にお疲れさんでした!!

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/04 りんりん]
[05/16 鬼脚]
[05/09 クオッタ]
[04/17 なべでっち]
[04/14 やましーん]
最新TB
プロフィール
HN:
たけもん
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/18
職業:
学生
趣味:
サイクリング プラモデル製作
自己紹介:
佐世保市に住んでいる高校1年生の「たけもん」が運営している自転車生活記です。
どうぞヨロシク!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]