忍者ブログ
~サイクリング記を主に更新してます。当然関係ない話題も出しますがw。 まぁいろいろとよろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 生まれて初めての学年閉鎖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 きたーーーって感じ。

 日曜日まで登校禁止。っと言うことは土曜の練習会には来れそうだ。

 昨日は、英語担当の怖い先生が新フルで休み!!!!

 最近はなんかかなりついてるような気がする。
PR


テストまであと3日。うはぁ~~~ッ!やばい、かなりやばいぞ!

とはいっても昨日の朝練には参加したんだけど・・・。

朝練に参加しないほど1日中勉強してたら、頭がおかしくなると思うw。

だから、参加できる日は絶対来る!!

 東京まで行って春高バレーの応援に行ってきました。

 IMGP4740.JPG

 



















 うちの学校は千葉の高校とあたっていた(1回戦)のですが、応援の必要がいらないくらい余裕
 
 で勝ちました。

 僕は東京に行くのは初めてで、どのくらい都会なのかと期待しまくってましたが、思っていたほどでは

 ありませんでした。

 応援前の自由時間は午前10時頃から1時くらいまで。

 友達と原宿・渋谷に行きました。 特に買いたいものはなかったので、渋谷ではtower recordsと

 HMV、loft、渋谷駅などに行って原宿ではただひたすら歩き回って時間をつぶす。

 ここまでで使った金額(食事は除く)

     0円

 
 そして応援後はお台場に移動して自由時間、4時ごろから8時ごろまで

 早速フジテレビに行く。

 芸能人と会わないかと期待してましたが、そう上手くはいきませんねぇ~

 ここでやっと買い物をする。

 使った金額(食事は除く)

    約3000円

 もともと持っていた所持金は5000円。少ないわ、、、東京では・・・。


 IMGP4757.JPG
 




















 代々木体育館会場限定?の下敷き

 あとは全部フジテレビで買った。

 IMGP4741.JPG





















畜生wwww!!東京タワー綺麗にとれてなかっった(バスの中)。
 IMGP4752.JPG





















 
 

 フジテレビではなく、なぜか関門海峡のサービスエリアでギャル曽根を見かける。

  友達に言われるまで全く気づかなかった。僕はギャル曽根のすぐ横を歩いていたというのに。
 
 ごく普通の「可愛いお姉さん」という感じだった。

 
 



 それにしてもバスはキツカッタ!!!

 佐世保から東京までバスで・・・(十数時間)。←ずっと頭痛

 東京から佐世保までバスで・・・(十数時間)。←頭痛は治った・・。


 めちゃ×2楽しかった!!

 



 やっとテスト終わった!

 結果はどうあれwwwwww。

 って言っても、テスト期間にも関わらず朝練には参加しましたがぁぁぁぁ。

 

 team rizumuがどんどん若返っている。

 波佐見から来てる中3の人がきはじめて、今度の日曜から僕の友 林田君(takuma)が朝練
 
 に参加予定。
 
 僕は卒業式に参加しなければならないため、今度の日曜はお休みぃ↓↓。

 (wwwwwww中3の子と2人でrizumuの「方々」をまかしてやれぃwwwww。)
 
 
 そのかわり明日と月曜は代休。

 明日は佐賀にあるtower recordsに行こうと思ってるけど、雨かも・・・。

 CDはtower recordsか通販でしか買わないことにしてる(なぜ?とは聞かないでw)。

 明日からがっこー
 しかし、2日行けばまた3日休み!!
 家族で鹿児島に行くとか言ってるんで、朝練はパスになるかも・・・。
 それだけ<^-^>。

 題名の意味はとくにない・・・。
学校ではいまゲームボーイアドバンスSPが流行ってるw。
ロックマンのゲームでみんなと対戦。
僕は持ってないですが・・・。その代わり、ipodもってってやってる(悪)。
まぁ勉強ばっかりやってたらそういうことやりたくなるよなぁ~~。

あっ、もう1つあったかも・。
体育のじかんは20分間走。
やっぱり自転車のおかげで、トップグループについていける程度になってます。
2組合同で順位は大体5~6位くらい。その中の2人は陸上部。
この2人はいつも逃げ・・。1周抜きされる事だってある。
どういう体力してんだよー。

 かなり久しぶりの更新・・・。
 今日はひどく疲れたw。何故かって?部員の友達と2人で自主的に走ってきたから。
 隠居岳に上ってそのまま烏帽子岳まで走った!昨日は隠居岳だけ上って。いつも自転車で上っている
ので、なんだか不思議な気持ちに何故かなったw。
 

 さて、今度の朝練のことですが、第1区間は私の得意分野なのでアタックをかけてみようと思ってます
トップを目指して!!
 その後の第2,3区間のことは考えてません


ついに「壱岐サイクルフェスティバル」の順位が出ました!!

こちらで~す。

ちなみに私の順位は21人中12人。まずまずかなw。





痛い!!話


「壱岐サイクルフェスティバル」の翌日の部活途中に足を打撲し、さらに膝と手をすってしまって

血だらけでした

自転車に乗れない

体育も見学で部活も行ってません。


早く治れ~~~w。

やっと今日で硬式テニスの高総体が終了しました。

昨日はまた夜の8時20分に帰宅しました。初日より5分遅いw。

っで今日はということもあり、選手のミスなどで早く試合が終わりました。

帰宅時間は6時半でした。

優勝校は、いつもの海星高校でした

私達とは比ではないです。強すぎ





さぁ、明日はです!

自転車乗りまくりますよww!!

今日はテニス部の試合が始まりました。

私は先輩達の補助員、応援として相浦総合グラウンドへ行きました。

キツかった

なぜかというと、朝6時半に家を出て夜の8時過ぎくらいに帰ってきたからです。

ずっと応援や補助の仕事でした。


きつい

あと2日間これが続くのです。

しかも明日は
「たきもとサイクル」は「棚田サイクリング」に行くのですよ。

あぁ、悔しい!!

今日は高総体の開会式の日でした。ついに始まったかぁ~。

テニス部は明日から試合が始まります。1回戦は大村工業とあたってます。



今日の授業は4時間目までであとは4、5時くらいまで部活でした。

先輩達はずっとコートで打ちっぱなしです。凄い体力だ。

一方1年生や高総体に出場しない先輩達は「ザリガニ釣り」にいってました。

私は行きませんでしたがww。

8時までに相浦総合グラウンドに行かないといけません。

辛い!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/04 りんりん]
[05/16 鬼脚]
[05/09 クオッタ]
[04/17 なべでっち]
[04/14 やましーん]
最新TB
プロフィール
HN:
たけもん
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/18
職業:
学生
趣味:
サイクリング プラモデル製作
自己紹介:
佐世保市に住んでいる高校1年生の「たけもん」が運営している自転車生活記です。
どうぞヨロシク!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]